わん・ニャンと一緒に♪

2017 / 11
10≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫12
topimage

ワンワンライブ♪

2015/06/10(Wed) 23:57
犬と楽しむコンサート・ワンワンライブ♪にチアと一緒に行ってきました(*'▽')

愛犬と一緒にライブを聴けるなんて、滅多にないことですもんね~♡

シンガーソングライター染矢敦子さんです

彼女のコンサートは二度目(^^♪この日も優しく透き通る歌声は心に沁みてきますぅ。。。歌詞を聴いてはちょっとセンチメンタルに~♡動物をこよなく愛する心は一緒なんだなぁ~。。別れの辛い...悲しい気持ちも。。どうぶつを愛し楽しく生きる詩を歌にして届けてくれる才能豊かな染矢敦子さん♫

2015060700-1.jpg

この日の場所は、わんわんスポーツカフェBernardさんで、こちらは保護犬・保護猫のお世話もしていらっしゃて、保護中のワンちゃん・ネコちゃんも一緒に歌を聴きました~♪


チアの心にも🎶届いてくれてたらいいなぁ~❤

2015060701.jpg


参加されたワンちゃん達の表情がとっても素敵なんです✨
19歳と高齢なわんこもお顔が笑ってる~~空気感が伝わってみんな敦子さんの大ファンなんですね♡

2015060704.jpg
見て~とっても可愛いでしょ❀



コンサート終了後、美味しいデザートとドリンクが~飼い主さん同士の会話が弾みました!

2015060702.jpg

2015060703.jpg



この方↓、染矢敦子さんですぅ....(笑)
実は彼女、歌手であり写真家でもあります♪スゴイですね!
コンサート終了後、愛犬をひとりずつステキに撮ってくれます(*^^)v
今年19歳✨まりもちゃんを愛情いっぱいに写してくれてますね~♡

2015060708-1.jpg



写真にも彼女の思いが伝わるんでしょうね~写し出された写真には自然で...表情豊かな姿と心が見えてきます♪

2015060709.jpg

コンサートの様子は染矢敦子さんのブログでも紹介~ココをクリック→💕




一回目のコンサート写真(^^♪ 友達みんなと一緒に撮ってもらいました~💛
お顔にヘンなのがくっちゅいていますが、みんな笑ってま~す(*'▽')

2015060706.jpg
この時は遊来友楽~yurayura(天神近く)で♪ワイワイ賑やかに過ごしました


チアとのツーショットも~❤❤

2015060705.jpg



コンサート初めての体験でしたが、チアも喜んでくれたようです♫

2015060707.jpg


わんわんスポーツカフェBernardさんで保護中のワンちゃん・ネコちゃんを見たとき思い出しました!うちのごん太も保護犬だったことを.....ネコのねねちゃんも公園の子でした!その時のことなど、もうこの子達は記憶にないでしょうね~いつもいつも私達と一緒だから❤

20150607010.jpg

今年14歳 ごん太・12歳 ねね男・4歳 チア♫昨年の写真です

ペット達 コメント:14 トラックバック:-
コメント:
--こんにちは(^_^)/--

今日のブログは所々に涙腺を刺激するポイントがあるので
朝からウルウル…(;_;)/~~~

染矢さん、素敵ですネ♡
私もいつかコンサート行けたら良いなぁ…
あと、お写真も撮って頂きたいです!!

参加されているワンちゃん達の良い笑顔♡
この笑顔を見ただけで、この仔達は幸せだって伝わってきて
私も幸せのお裾分けを頂いた気分です。

動物をめぐる悲しいニュースが流れる度に
胸がぎゅーっと締め付けられて何とも言えない気持ちになるのですが
バーナードさんの様に活動をされている様子を知ると
目を背けちゃいけないなって気持ちにもなります。

ゴンちゃんも、ねねちゃんもmasakoさんご夫婦に救われた大切な命ですものね。

教えて頂いたカフェもコンサートがあっているんですネ♪
素敵なカフェで期待大です(*^_^*)
by: chip mama* * 2015/06/11 11:08 * URL [ 編集] | page top↑
--chip mama* さんへ♪--

嬉しいコメントに胸がジーンときています♡
チップママさんの文章はいつも頭が下がります!
ホントに~ありがとうヾ(*´∀`*)ノ

染矢敦子さんのコンサート一緒に聞きに行けたらイイですね♪
ライブ中にワンちゃんも歌ったりして~とても和やかなんですよ
彼女の歌を聞いて、ワンこも幸せを感じているんでしょうね♡
短い動物の人生、だからこそ一日一日を大切に幸せに過ごしたいですね

今度カフェランチ楽しみにしてるね(^_-)-☆
by: masako * 2015/06/11 11:24 * URL [ 編集] | page top↑
--今日も好日--

元保護犬、元公園猫も、今は幸せ顔のワンニャンですね(^_^)v
ところで、我が家でも数日前、息子が公園猫(生後3ヶ月くらい?)を拾ってきまして、私たち三人も箱入り猫のモモちゃんも、ブーちゃん(新米子猫の名前)騒動の毎日です・・・アハハ(~_~;)
by: そば好日 * 2015/06/11 16:32 * URL [ 編集] | page top↑
--そば好日さんへ♪--

えっー!! イケメン息子さんが拾ってきた
やっぱり~お優しい方なんだー♡
お父さんが反対されなくてよっかた!よかった!
既に名前も付けられて可愛さ溢れていますね
今度行った時、ぜひ見せてください(゚∀゚ )
可愛いでしょうね~やんちゃ盛りでメロメロでしょ♥
ブーちゃん♪今度会いましょうね~~(^_-)-☆
by: masako * 2015/06/11 16:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

満佐子さん~
ワンワンライブ♪に行かれたんですねぇ。近かったら行ってみたいです(*^ー^)ノ♪

チアちゃんの満佐子さんを見つめるお顔は本当に可愛い~ですね(*^-^*)愛を感じます
ゴンちゃん・ねねちゃん・チアちゃん一緒の写真も素敵です☆幸せですね("⌒∇⌒")

みんな幸せですね
by: お名前の表示をお願い * 2015/06/11 17:06 * URL [ 編集] | page top↑
--お名前を~♡--

もしかして~✿ちゃんママさんですかぁ?
近かったら絶対お誘いしていますよ~!
一緒に行きたいね♪
ワンちゃん連れて、入れるお店ぜーんぶ(´▽`*)制覇します(笑)
そして素敵なお宿にも泊まりたーい
夢が膨らみますね~実現しましょ♥
by: masako * 2015/06/11 17:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

みんなええ顔しとるがな~^^

19歳になる子、まだまだ元気でいけそうやね~

で・・ あんまり甘いもん食うとったら・・・(^^ゞ

DVD、ありがとさ~ん^^
by: 25親父 * 2015/06/11 21:44 * URL [ 編集] | page top↑
--25親父さんへ♪--

こんばんは~(゚∀゚ )

でしょ♡ 後で改めて写真を見ると....どのお顔も
かっわいい~~~♡ 柔らかい表情がいっぱいでした!
愛されてる証拠よね~ワンちゃんもお顔に現れるね

ラブちゃんもこの間、笑ってました('∇^d)
その時の写真もDVDにして同封しています
届いたらゆっくり見てね~♪

このケーキ美味しかったよ~~~( *^艸^)ブフ

by: masako * 2015/06/12 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうございまふ♪--

まりものことと写真ものっけていただいてありがとうございます(*^_^*)

先日は楽しかったですね~♪&お世話になりました♪

てかこんなにいい顔の写真を撮っていただいてしあわせなのでちゅ♡(byまりも)
by: なかむらりんご * 2015/06/12 09:53 * URL [ 編集] | page top↑
--なかむらりんごさんへ♬--

おはようございます(*^O^*)♪

19歳のまりもちゃんに勇気をもらいました~♡
穏やかで..優しいお目めは 見る人みんなを癒してくれますね
ほんとにステキな笑顔。o○

わんわんライブがキッカケでお会いできてo(^▽^)oうれしいです
パパさんとも意外な共通点にビックリしました♬
犬の幼稚園にも週一通っているんですよ~
どうぞ、これからもチア共々よろしくお願いします(^_-)-☆
by: masako * 2015/06/12 10:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

柴犬りくの飼い主です。

わんわんライブではお話しできて嬉しかったです(*^_^*)

わんこを通じてできたご縁に感謝ですね。

みんな良い顔してる↑↑

りくもいっぱい長生きしてまたみんなに会いたいですね♪
by: りくママ * 2015/06/12 12:38 * URL [ 編集] | page top↑
--りくママさんへ♬--

こんにちは~(゚∀゚ )

わんわんライブ♬ りくちゃんも微笑んでいましたね~♡
男の子なのに、とっても穏やかなので感心しました

うちのごん太は(柴犬)なかなか思うようにいかなくて
どこへでも連れて行けないんですよ(^_^;)

いっぱい長生きしてママとお出掛け楽しみましょうね♬
これからもどうぞよろしくお願いしま~す

by: masako * 2015/06/12 14:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは~
花梨ママのみちこです(^^)
花梨も写真も撮っていただいてありがとうございます!
ワンコたちみんな笑ってますね~
特にまりもちゃんの笑顔がステキ♪
またチアくんにもmasakoさんにもお会い出来たらいいな(^^)
これからもよろしくお願いします!
by: みちこ * 2015/06/12 15:02 * URL [ 編集] | page top↑
--みちこさんへ♪--

こんにちは(*^^*)
花梨ママさんとは偶然にもランチからお会いできて
ガレットも美味しかったですね♪
玄関入ったとき花梨ちゃんから、わんわん言われたけど、
Bernardさんでは全く吠えない!
お利口さんだなぁ~って感じました
チアと接近しても大丈夫でしたね~♡
花梨ちゃんの可愛い微笑み、お隣で何度も見れましたぁ

住まいも偶然にも隣町、またお会いできますね
どうぞこれからもよろしくお願いしま~す☆
by: masako * 2015/06/12 19:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新記事

最新コメント

リンク

プロフィール

masako

Author:masako
Welcome!